SSブログ

ビジネスホテルを検索 [Yahoo!ビジネストラベル]

バーガーキング 半額フェスタ [グルメ]

バーガーキングは「6周年記念感謝祭 半額フェスタ」やってるよ!

6月7日〜13日は「ソフトドリンクM」各種(通常220円)が110円、
6月14日〜20日は「オニオンリングL」(通常310円)が155円、
6月21日〜30日は「ワッパーJR.」(通常310円)が155円、
7月1日〜7日は「BKフロート」各種(通常300円)が150円だって。

近くのお店はどこかな?


ガリガリ君 リッチ コーンポタージュ 販売再開 [グルメ]

ガリガリ君・・・夏には欠かせないアイスですよネ。

でも、あの有名なソーダ味の他にも
実はいろんな味が出てるんです。

去年、発売されたコーンポタージュもそうです。

あまりにも売れすぎて発売中止になっちゃいましたが

また再開するようです!

「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」

探している価値あり!!と判断します!


コメント(0) 

横浜博覧館オープン [グルメ]

先日、東横線と新都心線が相互乗り入れしましたが
横浜中華街では、また新しい施設ができちゃったようです。

エンターテインメント施設「横浜博覧館」

1階には
バラをかたどった小ぶりの月餅、
かわいいパンダが描かれたバウムクーヘン

2階は、
おやつカンパニーの
揚げたてのベビースターラーメンを食べられるベビースターランド

そして3階は、
中国茶などを楽しめるテラス席、
くつろげるよう足湯もあるそうです。

行かなくちゃ☆彡

★年中無休ですが、フロア・曜日などによって異なる。
電話045(640)0081
コメント(0) 

有名シェフ直伝 プチ手間レシピ [グルメ]

ヒルナンデスで『プチ手間レシピ』っていう便利なものをやってました!

・・・ヒルナンデスより抜粋・・・

★日本料理の巨匠!なだ万本店 山茶花荘 紀尾井なだ万 調理長 咲本・博司さん

咲本シェフが使用した鍋つゆの素は「ごま豆乳鍋つゆ ストレート」

☆W大豆のまろやか豆乳鍋
材料:大根 かぶ 白ネギ シイタケ 白菜 三つ葉 油揚げ カツオ サーモン 鶏モモ肉 絹ごし豆腐 冷凍シューマイ

<作り方>
 1:土鍋に鍋つゆを入れ、ボールの中で豆腐を潰してから鍋に入れ薄口醤油を少々入れて味を整えて鍋汁を作ります。
 2:鰤とサーモンは一口大にカットし、塩をあてたのち、お酒を振って生臭さとり、鶏肉は皮目だけフライパンで焼きます。
 3:大根は半月型にカットし、かぶらはくし型にカットして焼き目をつけます。
 4:大根、白ネギ、椎茸はフライパンで一度焼いておきます。
 5:具材の下ごしらえが出来たら鍋に魚介類を入れ火が入ったら、野菜類を入れ全てが炊けたら出来上がりです。

<そば鍋サラダ>

材料:冷凍そば レタス 水菜 青ネギ 柚子コショウ

≪作り方≫
1:W大豆のまろやか豆乳鍋の具材を食べたのち、鍋に湯がいたそばを入れ炊きます。
2:お皿にちぎったレタス、カットした水菜を入れて炊き上がったそばを入れ、汁も少し入れます。
  刻んだ青ネギをちらし、好みで柚子こしょうも。

ねっ、カンタンでしょ!すぐできちゃうよ。
コメント(0) 

不如帰 ラーメン [グルメ]

この季節と言えば、やっぱりラーメンですよね。

「行列のできる法律相談所」で今年1番人気のラーメンを発表してました。

その名も・・・、「不如帰(ほととぎす)」の「醤油ラーメン」。

早く、食べたいです。


カツカレー [グルメ]

ステキな響きです・・・。

”カツカレー”

昨日、自民党総裁に決まった安倍晋三さんが

お昼にお食べになられていたのが¥3500だとか!?

庶民のカツカレーとは お味が違うのかしらん???

では、これで、作ってみましょうか・・・?


コメント(0) 

ミスタードーナツ 半額 [グルメ]

なんと・・・

ミスタードーナツが半額だぞう!!

大好きなポンデリングもフレンチクルーラーもエンゼルクリームも

みんな半額です!

急がねばっ(^_^;)



コメント(0) 

ソーダスパークル [グルメ]

ソーダスパークルで作る炭酸水が美味しい♪

口コミで今話題になってます。




コメント(0) 

佐藤錦 訳あり [グルメ]

佐藤錦 訳ありをご紹介します。

楽天ランキング1位を獲得していますよ!




秋吉 [グルメ]

焼き鳥の秋吉で食べてきました!

ここの焼き鳥が美味しいんです(・∀・)

秋吉縮小.png



タグ:秋吉 焼き鳥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

▼商品検索




▼旅行・ホテル検索





【はじめよう】最大60,000円分商品券プレゼント!【フレッツ光】

Bの日記」の先頭へ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。